ぎんたこすのいろいろ日記

主に、食べたものの簡単な感想とか、見た漫画やアニメ、プレイしたゲームの感想とか。ホント簡単にだけです。

【食す】ペヤング マシマシキャベツ

今回はペヤングのマシマシキャベツを喰らいました。



中身。
かやくとソースとふりかけスパイス。
ソースとふりかけスパイスは通常の物と同じだと思います。


完成品
キャベツの量がかなり多いです。入れ物の深さが深くなっているのも恐らくかやくの量が多いからでしょう。


汎用ヒト型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン初号機と比べても大きさがわかります。中身は通常サイズですが、パッケージの深さが少し深いです。


完成品の写真ではあまり見えないですが、結構な量のキャベツが底に沈んでます。
味は恐らくベーシックのペヤング味なのだと思いますが、かやくが多すぎるせいか、キャベツにソースを持っていかれて味が少し薄く感じました。
食べてみて薄いなと思う方は、別にソースを何かしら追加したほうがいいかもしれません。

そういえば、ニンテンドースイッチを購入しました。ゲーム機を購入するのはPSP以来です。楽しめればいいなぁ。



以下私事となりますが、小説家になろうにて文章を書いてます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら読んでいただけると幸いです。
おんりょうめもりー → こちら

誤字脱字や表現方法の改善などご指摘いただけるとありがたいかもです。


☆アマゾン商品リンク☆

ペヤング ソースやきそば マシマシキャベツ 141g ×12個

LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット