ぎんたこすのいろいろ日記

主に、食べたものの簡単な感想とか、見た漫画やアニメ、プレイしたゲームの感想とか。ホント簡単にだけです。

【食す】ペヤング 獄激辛カレー

今回はペヤングの獄激辛カレーを喰らいました。



中身。
かやくとソースだけ。


完成品
見た目はさほどからそうではないですが、それがカプサイシン系統の特徴。


汎用ヒト型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン正規実用型(ヴィレカスタム)8号機βと比べても大きさがわかります。通常サイズです。


ソース袋を破いて麺に駆ける時にカレーの匂いが香ってきます。
カレー味だったら大丈夫かなと思ったのですが、普通に辛いです。通常の獄激辛と同じ辛さです。舌を覆いつくすように突き刺してくる辛さのせいでカレーの風味など感じられません。
その他感想は、ほぼほぼ通常の獄激辛と同じです。
何とか全部食べ切りましたが、今後獄激辛の別バージョンが発売されても同じような感じなんだろうなと感じました。


以下私事となりますが、小説家になろうにて文章を書いてます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら読んでいただけると幸いです。
おんりょうめもりー → こちら

誤字脱字や表現方法の改善などご指摘いただけるとありがたいかもです。


☆アマゾン商品リンク☆

まるか商事 ペヤング 獄激辛カレーやきそば 117g ×18個

まるか食品 ペヤング 獄激辛カレー やきそば 117gカップ 3個

エヴァンゲリオン 正規実用型 (ヴィレカスタム) 8号機ベータ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)