ぎんたこすのいろいろ日記

主に、食べたものの簡単な感想とか、見た漫画やアニメ、プレイしたゲームの感想とか。ホント簡単にだけです。

【食す】ペヤング 超大盛ポテト

今回はペヤングの超大盛ポテトを喰らいました。



中身。
かやくとソースとふりかけ。
かやくにイモが大量に追加されただけで、あとは通常の物と同じようです。



完成品


例の如く、ほとんどのイモは麺の下敷きに。

BB戦士LEGEND武者號斗丸と比べても大きさがわかります。


味は通常のペヤングかと思います。イモの大量に入ったペヤング。それに尽きると思います。
ベーシックのペヤングにファーストフード店のフライドポテトを混ぜ込めば再現できるのでは。
ポテトはマクドナルドのポテトというより、ケンタッキーやモスバーガーのポテトという感じでしょうか。

今回はたまたま店頭で見つけたのが超大盛サイズしかありませんでしたが、通常サイズの物もあるようです。



以下私事となりますが、小説家になろうにて文章を書いてます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら読んでいただけると幸いです。
おんりょうめもりー
 ↓
こちら

誤字脱字や表現方法の改善などご指摘いただけるとありがたいかもです。


☆アマゾン商品リンク☆

まるか食品 ペヤング ポテトやきそば 122gカップ 3個

まるか食品 ペヤング ポテトやきそば 超大盛 248gカップ 4個

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸